シャリース ペンペンコ - 海外ドラマ Glee(グリー)楽曲集めました

スポンサーサイト


シャリース ペンペンコ

シャリース
シャリース ペンペンコ
1992年5月10日

アメリカに行きたいという母の夢をかなえるため歌い続けたフィリピンの歌姫。



オプラ ウィンフリーがナレーションするシャリースが憧れのセリーヌディオンとデュエットするまでの軌跡。


イギリスのテレビ番組に出演してAnd I'm telling you I'm not goingを熱唱するシャリース


フィリピンの歌番組に出演した9歳のシャリース。
9歳にしてこのうまさ!!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

海外ドラマ☆SFワールドに訪問くださりありがとうございました。
相互リンクよろしくお願いします。
シャーリース観ましたよ!
ブラボーという台詞がホントぴったりだと思いました。
シーズン1よりかなりパワーアップしてますね。
早く本放送が始まらないかな、楽しみです。

2011-02-20 23:58 | from モリー | Edit

ありがとうございます。

ありがとうございます。

グリーを見て初めてシャリースを知りました。圧巻ですね。
でもたしかアンビリーバボーかなにかで、シャリースの話をしているのを思い出しました。
今思うとあれはシャリースのことだったのかと思います。

2011-02-21 20:43 | from グーリグリ

トラックバック

http://gleesongs.blog.fc2.com/tb.php/34-8f4fef0c

