今までにこんな経験ありますか? - 海外ドラマ Glee(グリー)楽曲集めました



今までにこんな経験ありますか?

今までにこんな経験ありますか?
という質問をグリーキャスト(フィン カート ティナ アーティー シュー先生 スー サンタナ ブリトニークイン)に投げかけています。
お題は4つ



1.6時間ぶっ通しで電話したことはありますか?
   
アーティーとティナはあるっぽいです。
「それは切ないね」というフィンのお言葉
私もありますけどね( ̄_ ̄ i)

2.バイクを運転したことありますか?

カートの欲しいバイクは青のNinjaだそうです。カワサキ車でしたよね!?日本のメーカーであることが誇らしいです。自分にはまったく関係ないですけどA=´、`=)ゞ  

3.日焼けサロンに行ったことはありますか?

アーティーも一度行ったことあるそうですよ(‐^▽^‐)

4.骨を折ったことありますか?

腕 足 つま先 両手首

これらはカートが折ったことのある骨の箇所です((((((ノ゚⊿゚)ノ
かわいそうなカート
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gleesongs.blog.fc2.com/tb.php/54-b9dbbee4

